土日祝診療中!各種保険取扱。

自分に合った歯ブラシって

こんにちは。DHのFです👋😃

今日、愛犬のシルク歯ブラシを買いに行ったら入荷待ち😱❕

がびーん…💧

今まで数えきれない人様のクリーニングはさせていただきましたが初めてわんちゃんを迎え入れた私にはどーしたらよいものかと…。

歯磨きガムをあげてみたものの本当に汚れが落ちるものなのか…と😒

落ちないよなぁ😅

と思って買いに行ったのに…💧

初めてのことなので何がいいのか模索中です。

さてさて、私たち人間にも自分に合った歯ブラシ、歯みがき粉使いたいですよね♪

歯ブラシは年齢や歯・口の大きさ・並び方でも選び方は変わってきます。

歯みがき粉にしても歯周病に効果が期待できるもの、虫歯予防できるもの、知覚過敏をやわらげるものと色々あります。

たくさんあるとどれを使っていいのやらわからなくなりますよね😅

自分に合った歯ブラシや歯みがき粉・補助剤を一緒に見つけませんか🎵お手伝いします🙋

お気軽にお立ち寄りください✨

 

321Dental Officeでは皆様により良い歯科治療を提供できるよう、
歯科医師・歯科衛生士・歯科助手によるチーム医療で取り組んでおります。
皆様のご来院を心よりお待ちしております
321デンタルオフィス
茅ヶ崎駅北口より徒歩3分
0467-57-8839